別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

愛が憎悪に変わる時

愛が憎悪に変わる時

別れさせ屋には男女関係にまつわるご相談が幅広く寄せられますが、それらには緊急度の違いがみられます。
例えば恋愛関係の軽い縺れであれば、第三者が関わるべきでない緊急度の低い問題ですし、逆に司法の刃を入れなければならない事例では緊急度は高いと判断できるでしょう。
今回は、確実に司法の力を取り入れなければならないであろう札幌在住、リョウジさんのご相談にお答えしたいと思います。

Q.妻の真実を知ってしまった(札幌在住:リョウジさんのお悩み)

Q.妻の真実を知ってしまった(札幌在住:リョウジさんのお悩み)

2人の子供がいますが、僕の子供ではありません。
こっそりDNA検査を受けた所、その事実が判明しました。

お互いに自立した夫婦関係を保って、よい距離感だと思っていました。
裏切りに気付いたのは、実家の父が家に遊びに来た時に子ども達が僕に全く似ていないと言われたからです。
指摘されるまでその可能性を考えもしなかった自分は完全なる間抜けだと思います。小さな疑念を通して彼女の生活を観察してみると、なぜこれまで気づかなかったのかと言うくらい彼女の不貞は明らかでした。
おそらく彼女は隠すつもりすらなかったのでしょう。DNA検査にもあっさり同意しました。
僕は仕事が忙しくて家に帰れない日も多かったので、まさかそこまで堂々と不貞を働いているなんて思いもしなかったのです。間抜けにもほどがありますよね。
彼女は最初から僕への気持ちなど無かったのです。

彼女には子供を連れて出て行ってもらうつもりです。
もちろん慰謝料を請求して離婚しますが、その上で彼女と彼女の相手に思い知らせる方法はないでしょうか?

A.事実関係を確定することから始めては?

A.事実関係を確定することから始めては?

完全なる被害者と言う立場のリョウジさんですが、慰謝料を請求する際にはまず以下の情報収集が必要です。

■交際男性の経済状況
奥さまの浮気相手といつから、どのような交際関係を続けてきたのかといった基本除法に加えて、交際男性の経済状況を確認する必要があります。
奥さまの経済状況によって、慰謝料を支払うのは実質的にそちらになるからです。

■子供の父親は誰なのか
DNA検査によってリョウジさんとの血縁関係は否定されていますが、だからと言って現在の不貞の相手が父親とは限りませんね。
いつからどのような裏切りが行なわれていたのかを証明する情報として、こちらも用意する必要があるでしょう。
辛い調査になると思いますので、その際には第三者機関をご利用になることをおすすめします。別れさせ屋でも情報収集のお手伝いをいたしますので、ぜひご相談ください。

■リョウジさんの生活態度
リョウジさんの日々の記録を、日記などでも構いませんので証明する材料を用意して下さい。前提としてリョウジさんに全く非がない事を示さなければなりませんので、いつ何をしたのか、何を思い、考え、苦しんだのか記録しましょう。

現在、民事訴訟にも判例の幅が広がり、思いもかけない結果に至る事があります。
先方と対峙する場合は何よりもまずご自分の潔白を明示してから場に臨むようにして下さい。ご相談いただければ情報収集からその後のご要望までいつでもサポート致しますので、ぜひ別れさせ屋をお役立て頂ければ幸いです。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP