別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

彼女の態度が急変した......浮気?

彼女の態度が急変した......浮気?

別れさせ屋には、恋愛や夫婦関係のご相談が多く集まります。
男女の間に感情の行き違いが起これば、問題がこじれることが多々あるのです。場合によっては冷静さを取り戻せず、誰かの手で調整してもらうほかない状況に追い込まれても不思議ではありません。

今回は、恋愛関係のお悩みでメールをくださった大阪のユウダイさんにお答えしたいと思います。

Q.彼女が急にそっけなくなった(大阪在住:ユウダイさんのお悩み)

Q.彼女が急にそっけなくなった(大阪在住:ユウダイさんのお悩み)

いずれ結婚を申し込むつもりで交際していた彼女がいます。
最近、急に無愛想になったと思ったら浮気をしているらしいのです。原因を尋ねてもきちんと答えてくれません。それどころか、電話にも3回に1回くらいしか出てくれなくなってしまいました。
やっと出たと思っても、数分も経たずに忙しいからと言って通話を切ってしまうのです。

もうすぐ最後のデートからまるまる半年が過ぎます。何がいけなかったのか、今でも分かりません
この半年の間に、彼女が別の男性と頻繁に会っていたようだと友人を介して知りました。浮気が原因で離れていったのか、それとも自分に何か悪い所があったのか、考えることをやめられないのです。
自分に悪い所があるなら直すつもりはあります。でも、もし浮気が原因であるならと考えると、嫉妬でどうにかなりそうです。
彼女を取り戻す方法を教えて下さい。

A.本当にそれは浮気なのか

A.本当にそれは浮気なのか

異変が起こってから半年が経過していますので、おそらくある程度冷静になってご相談いただいたのでしょう。煩悶と同時に、現状を分析なさろうとしている姿勢を感じます。
ですので、シンプルに可能性を指摘させていただきましょう。
おそらく見たくない、言われたくない部分が多々あると思います。ですが、正しい状況を把握しなければユウダイさんは前に進めません。
あくまで可能性の話ですので、参考として読んでいただければ幸いです。

ユウダイさんのケースでは、3つのパターンが考えられます。

・彼女が本当に浮気していたケース
・ユウダイさんに嫌われる原因があったケース
・"別の男性"が本命だったケース

浮気が本当だったケース、ユウダイさんが嫌われてしまったケースでは、残念ながらすぐに彼女を取り戻すのは非常に困難です。 彼女とユウダイさんの関わりは極めて希薄になっています。お二人が幸せだった時を思い出させる取り組みが必要となるでしょう。それも、電話やメールを頻繁に送ればいいというものではありません。 友人、知人を介して働きかけるなど、周囲に与える印象をも考慮に入れた工夫が大切です。 もしも出来るならば、その流れで彼女がユウダイさんから離れた本当の原因も探りましょう。原因次第で対処も変わってきます。

ある意味最悪のケースが、"別の男性"が本命だったケースです。
この場合、メールや電話を繰り返せばストーカーのレッテルを貼られる危険性すらありますので、ユウダイさんによる直接的な働きかけは、あまりにもリスクが高すぎます
"別の男性"が本命だった。例え本命と彼女が別れたとして、必ず彼女がユウダイさんの元に帰るとは限らない。それでも、と願う時には、ぜひ別れさせ屋にご相談いただければと思います。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP