別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

友達が浮気しているらしい

友達が浮気しているらしい

別れさせ屋に寄せられるご相談は様々な物がありますが、最も多いのは恋愛感情の縺れや三角関係の問題に端を発するものです。
男女関係はこじれれば自力での解決が難しくなりますから、そういった場合には客観的に事態を分析できる第三者の力をご利用いただくのが効果的になります。

今回は、当事者達の視野が狭くなりがちな恋愛のご相談にお答えしましょう。
友情と恋心が交錯した時、そこには思いがけないねじれが生まれがちですね。もつれて絡まり合った糸を解きほぐすきっかけとなりましたら幸いです。

Q.親友の恋人を好きになってしまった(名古屋在住:ヤエコさんのお悩み)

Q.親友の恋人を好きになってしまった(名古屋在住:ヤエコさんのお悩み)

私は長い事悩んでいたのです。一番大事にしている親友の恋人を好きになった時から。
2人が一緒にいるところを見るのも辛かったけど、親友とは毎日のように仕事帰りに会います。そのまま彼と合流する事もしばしばで、ラブラブな姿を完全に避けるなんて出来ませんでした。
親友が彼と付き合い始めてから半年くらい経った頃でしょうか。
親友が私に信じられない告白をしたのです。
浮気をしてしまったこと、浮気相手のことをどうしても好きだと言うこと、それでも本命はやはり彼で、絶対に知られないようにしたいことなど、切なそうな顔をして私に協力を請う彼女に、すぐには何も言えませんでした。
でも、別れて家に着いた時に思ったんです。私のほうが彼を幸せに出来る。絶対に、と。

彼を苦しめずに私の物にする方法を教えて下さい

A.彼の心のすき間を見つける事から始めるべき

A.彼の心のすき間を見つける事から始めるべき

まず、ヤエコさんの目的を達成できる可能性は皆無ではない事を申し上げたいと思います。ただし、万が一取り組みが功を奏したとしても、失恋直後の恋愛はなかなか長続きしません。痛みの記憶とあまりにも密接に関わってしまうために、痛手からの立ち直りと同時に冷めてしまうケースが起こりうるからです。
ヤエコさんには、以下3つの工夫をおすすめします。

・彼の「隙」を見つける事
・ヤエコさんがその「隙」を埋める事
・ヤエコさん以外に彼女の浮気を"必然的"に知る人を作る事

今回ご注意いただきたいのは、絶対にヤエコさんから彼に、彼女の浮気を知らせてはならないと言う点です。
これを破ってしまえば例え彼女に非があろうとも彼がヤエコさんを選ぶ日は二度と来ません。また、そのような形で彼女の浮気を知らされれば、必ず彼は苦しみます
もしも知らせる事になるのだとしたら、万が一のその時の為の人員として、別の誰かが「彼女」の浮気を必然的に知ってしまうような状況を作るといいでしょう。
ヤエコさんによる工作の意図は、誰にも知られてはなりません。
もしも完全に秘密裏な工作が難しいようでしたら、そういった部分ではぜひ別れさせ屋にご相談いただければと思います。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP