別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

母親へ復讐したい

母親へ復讐したい

別れさせ屋に集まるご相談の中には、時として命に関わる例があります。
そういった案件の中には、残念ながら手遅れになってしまう場合があるのも事実です。
出来るだけ多くの方を支えようと手を尽くしても、どうしようもない状況という物はあります。
今回ご紹介するのは、そんな中のひとつ、「起こってしまった事件」の結果として生まれたお悩みのひとつにお答えしましょう。

今は塗炭の苦しみの中に居らっしゃるのでしょう。しかし、こうしてお答えする事でわずかにでも解決への筋道を照らせればと願っております。

Q.代わりに復讐する方法を知りたい(福岡在住:ヨウイチさんのお悩み)

Q.代わりに復讐する方法を知りたい(福岡在住:ヨウイチさんのお悩み)

先月、父が死にました。自殺でした。
原因はすぐに判明しました。母の裏切りです。

父は一生懸命働いていました。私は少しでも助けになりたくてバイトをしようとしましたが、学業に専念して活躍できる人材になれと言って、私のバイトに同意せずにより一層、身を粉にして働き始めたのです。
だから、最初は過労のせいなのかと思いました。でも、1週間くらい経った頃に父の日記を見つけてしまって、事実は違ったのだと分かりました。
日記手帳に書かれていたのは、私が父の実の子じゃなかったこと、母が近年でも度々父を裏切っていたこと、私を自分の子供だと信じていた事などです。自分の存在が父を決定的に追い込んだのだと思うとやり切れません

それから母とは会っていません。親類の話では、男の所に転がり込んでいるのだそうです。
自分には父の代わりに母に復讐する必要があると考えています。
母と男の仲を壊す方法を教えて下さい。

A.実態調査と自己の肯定から始めましょう

A.実態調査と自己の肯定から始めましょう

大変ご心痛のこととお察し申し上げます。
確かにお母様の不貞行為は許されるものではありません。しかし、この事とヨウイチさんの存在自体に対する評価は別の物です。
まずは自分自身で自らの存在を肯定するところから始めてみてはいかがでしょうか。「命」に罪はないのですから。
それが出来た上で、行動に移られる事をおすすめします。

今回のケースでは、当事者の一方、原告側が不在と言う事になります。ですから、調停など司法の場で行う証言が必要になった時の対策として、お母様の浮気の事実関係を調査するといいでしょう。どれだけのデータが集まるかで、それ以降の行動も変わってくるはずです。必要な情報は以下にリストします。

・男性の身元
・男性の家庭環境(配偶者、子がいるか)
・お母様と男性の関係がいつから始まったのか
・お母様と男性の不貞の実績
・不貞を証明する証拠物件

また、お母様の異性交遊関係の経歴を紐解く上で、ヨウイチさんの出生に関する情報も必要になるでしょう。ヨウイチさんがお母様と誰の間に設けられた子なのかを確定させる必要があります。また、不貞を隠した上でヨウイチさんをお父様に認知させた事実関係も証明できなければなりません
お父様の手帳、ヨウイチさんのDNA情報などが不貞の有力な証拠物件となります。
お辛い思いをされる事は必至でしょう。もしもご自分でお調べになるのを耐えがたく感じられる場合は、よろしければ別れさせ屋にご相談ください。出来る限りの協力をさせていただきます。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP