別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

兄を助けたくて

兄を助けたくて

別れさせ屋には様々なご相談が寄せられます。
お悩みの内容は人間関係にまつわる別れの問題が基本ですが、中には縁をつなげるために別れさせ屋の力を必要とされる案件も少なくありません

今回は、家族の絆を結び直すために「別れ」を求めるお悩みにお答えしたいと思います。
家族を思いやるがゆえに直接働きかけられない葛藤を解きほぐす指針として、ご活用いただければ幸いです。

Q.兄嫁から兄を助けたい(仙台在住:サヨコさんのお悩み)

Q.兄嫁から兄を助けたい(仙台在住:サヨコさんのお悩み)

私には7歳年上の兄がいます。
子供の頃からいつも私を助けてくれて、困った時や苦しい時には必ずそばにいてくれました。大好きな兄です。
先日、兄嫁のNさんが浮気している現場を目撃してしまいました
なんていえばいいのか考えているうちに1週間が経ってしまいましたが、ようやく覚悟を決めて兄と会ってみると、彼は見る影もなくやつれ切っていたのです。
最近なんだか食べれなくてって言うのを聞いて、涙が止まりませんでした。
どうしてもNさんの名前を口に出来なくて、兄のやさしい微笑みが悲しくて仕方なくて......。

兄は何も悪くありません。
なのにどうしてこれほど苦しまなくちゃならないんですか?
兄嫁から兄を助ける方法を教えて下さい。

A.ヨコさんが「悪者」にならないための準備を

A.サヨコさんが「悪者」にならないための準備を

サヨコさんにお勧めしたいのは、まずお兄様の健康を確保する事です。
ご相談内容から推測されるお兄様の健康状態は、けして良好とは言えません。
身体が弱れば人は容易に冷静で公正な判断能力を失ってしまいますので、このような状態では建設的な思考など全くおぼつかないでしょう。
ですから、まずはお兄様の元へ出来る限り赴き、まずは一緒に過ごすようにして下さい。話はそれからです。

お兄様の体調管理と同時進行するのは難しいかもしれませんが、早期に準備すべき情報をリストします。

■ Nさんの素行
■ Nさんの異性交遊状況
■ いつからNさんは浮気をしているのか
■ 浮気相手の情報
■ お兄様との結婚生活実績
■ Nさんの行動パターン

いつからNさんの裏切りが始まっていたのかは特に重要なポイントです。ただ、これらの情報に関してはお一人で収集するのは困難を極めるでしょう。
単純な方法としてはNさんの過去を知っている知人や友人を当たるのが最も手早いですが、あまりにも近しい間柄の相手を選んでしまうとNさんにサヨコさんの動きが露見してしまう可能性もあります。
もしもNさんの排除に向けた動きを察知されれば、兄嫁もまた何か対応を始めるに違いありません。別れさせ屋では情報収集にも専門の知恵を保有しておりますので、こういった面でもご相談いただいた方がいいでしょう。
必要な物が揃ったら、お兄様に悟られないよう注意しつつNさんに働きかけます。
理想としてはNさんからお兄様の元を離れるように仕向けたい所ですが、万が一その通りにならなかったとしても、焦ってお兄様に事実関係を突きつけるのは避けるべきです。
重要なのは、サヨコさんはひたすらお兄様を力づける役に徹するという事。
秘密裏の動きが知られればその後の関係性に大いに影響が現れますので、注意が必要です。
これだけの情報が揃えば本来離婚は避けられません。
しかし、それでもNさんが同意しない場合には、お兄様に負担が掛からないような後押しが必要となるでしょう。その際にはぜひ別れさせ屋にご相談ください。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP