別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

彼の子供が欲しい

彼の子供が欲しい

別れさせ屋には様々なご相談が寄せられます。
男女の関係には無数のパターンがあり、どんなケースにも通用する解決方法など存在しません。ですので、集まるお悩みにはひとつひとつの対応が必要となるのです。

今回は、許されない相手と恋仲になって思いつめてしまったマリエさんのご相談にお答えしたいと思います。
少しでもマリエさんの状況改善に役立ちましたら幸いです。

Q.どうしても彼の子供が欲しくて悩んでいます(名古屋在住:マリエさんのお悩み)

Q.どうしても彼の子供が欲しくて悩んでいます(名古屋在住:マリエさんのお悩み)

生まれて初めてと言ってよいくらい、今、私は夢中で恋をしています。
20代の最後に出会った彼はとても素敵な人です。
私より3歳年上で、仕事は普通のサラリーマンだそうですが、彼といるといつも夢を見ているみたいにふわふわします。
会うたびに私の事を愛してくれて、逢瀬を重ねるたびに彼への思いが深まっていくようです。先月生理が来なくて検査したら、陽性でした。涙が出るくらい嬉しかった......
彼もそうだったらいいなと思うのですが、どうしても聞けません。
というのも、彼には奥さまがいるのです。
子どもは絶対産みたいですし、彼を失いたくないです。どうすればいいのでしょうか?

A.まずは混乱を鎮める事から始めましょう

A.まずは混乱を鎮める事から始めましょう

子供を産みたいとおっしゃるマリエさんのお気持ちに寄り添えるかどうかはわかりませんが、別れさせ屋として誠心誠意お答えしたいと思います。

まず、自ら子どもを産むことのない男性と女性では、交際関係があっても立場はまったく異なります。リスクの大きさは女性の方が格段に上なのです。
マリエさんは現在、おそらく混乱した状況にある事でしょう。そんな状態で発される「生みたい」というお気持ちにはきっと嘘はないはず。
まずは機械的に以下の項目を考えてみて下さい。

・マリエさんご自身に子どもを育てる経済力があるかどうか
・産んだことを後悔しない自信があるかどうか
・恋を諦める覚悟があるかどうか

「産む」という決断には、これらの項目をクリアしている必要があります。
子育てには非常に大きなコストがかかるもの。学費だけでも、公立で504万円、市立を選べば1702万円かかってしまうと言う文部科学省のデータがあるほど。
マリエさんには、その費用を稼ぎ出し、さらに大きなものとなる生活費と、子どもの世話を行う能力があるでしょうか?

妊娠なさったマリエさん当事者の立場からすれば、このような現実問題を前にしても絶対に心は納得しないでしょう。ですが、これは彼を失うか、子どもを犠牲にするかの瀬戸際です。どちらを選んでも後悔は必至。
であるならば、別れさせ屋としては少しでも悔やむことの少ない選択肢に手を伸ばして頂くように後押しするしかありません。
子供を妊娠した事、彼を失いたくない事、子どもを産みたい事、全てを彼に打ち明けて下さい。
平均的な確率からすれば、残念ながら彼がすべてを受け止めてくれる可能性は少ないでしょう。マリエさんにとって最悪の結果をもたらすかも知れませんが、少なくともこれからを決するきっかけにはなるはずです。

もしもどうしても彼を失いたくないという意志が先立つようであれば、最終手段として別れさせ屋にご依頼ください。長年培ったノウハウを最大限に活用して、マリエさんと彼の未来をサポートします。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP