別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

彼と交際相手を別れさせる方法

彼と交際相手を別れさせる方法

別れさせ屋には様々なご相談が寄せられます。
婚姻関係にあるパートナーにまつわるもの、恋愛関係にまつわるもの、それぞれに状況は異なりますが、感情の行き違いや衝突が問題を引き起こしてしまっているという点では共通しているとも言えるでしょう。

そういった問題が起こった時、婚姻という強制力が働く間柄ならば関係の修復が出来る場合もありますが、恋愛と言う、お互いの気持ちひとつをよりどころとする関係では、関係解消に至るケースが少なくありません。
今回は、トラブルによって恋愛感情が憎悪に変わってしまったと言うジュンコさんのご相談にお答えしましょう。

Q.彼と浮気相手を別れさせたい(札幌在住:ジュンコさんのお悩み)

Q.彼と浮気相手を別れさせたい(札幌在住:ジュンコさんのお悩み)

彼に浮気されました。
付き合ってから2年目、結婚考えるくらい真剣だったのに、彼は遊びだったのです。
頼まれごとがあれば断らなかったし、どんな我儘でも聞くようにしていました。
結婚しようねって何度も言ってくれて、私は彼をずっと信じてきたんです。
なのに彼は私を裏切った。
絶対に許しません。

彼の浮気に気付いたのは、先月彼のアパートを訪ねた時の事。
彼はいつも携帯を身に着けている人なのですが、その日は酔っぱらっていて、携帯を使いながら寝てしまったみたいでした。
メッセージを受信したというランプが点灯していて、私はつい画面をのぞきこんでしまったのです。
画面には知らない女性の名前が表示されていました。

会話の内容に頭が沸騰するような気がしましたが、もっと腹立たしかったのは相手の人数です。
画面でパッと見て判る範囲でも3人の女性と関係している事が分かって、私は悔しくて悔しくて、その時はアパートを飛び出すくらいしか出来ませんでした。
彼に復讐したい。私の悲しみや悔しさを思い知らせてやりたい。
彼と浮気相手を別れさせる方法はありませんか?

A.復讐を考えるにはまず冷静になること

A.復讐を考えるにはまず冷静になること

ジュンコさんのご相談は「彼に復讐したい」というもの。
今回の内容に関しては、復讐そのものの手段を考える前に必要な事があります。
まずは冷静になって下さい。
ジュンコさんの悲しみ、腹立ち、やりきれなさ。
別れさせ屋としても共感するところはありますが、何を行うにしろ、頭に血が上った状態では望まない結果を引き寄せる事になるでしょう。
それを理解した上で、まず考えていただかなければならないポイントを提示します。

■彼の気持ちがどこにあるのか
■彼の浮気は事実であるのか
■事実だとしたら浮気の理由は何なのか
■ジュンコさんが本当に望む物は何なのか

彼から順子さんへの別れ話が切り出されたわけではありません。後々の後悔を避けるためには、まずこの4点を明確にしておかなければならないのです。
これらを改めて精査し、事態とジュンコさんの気持ちが明確に復讐のみを目指すのだとしたら、ぜひ別れさせ屋にご依頼ください。
ジュンコさんが誰から見ても悪者にならない手段で、別れさせる事も出来ます。
しかし、出来ればご依頼下さる前にもう一度だけ、交際が始まった当初のお二人を思い出してみて下さい。
残念ながら世の中の恋愛関係には裏切りがつきものです。しかし、それで復讐を企て、成就してしまった結果、拭い去れない後悔に苦しむ方も少なくありません。

今はとにかくお辛い事と思いますが、ジュンコさんが正しい判断を下される事を祈っております。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP