別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

好きな人と結婚したい

好きな人と結婚したい

別れさせ屋に集まるご相談には様々なものがあります。
別れたい、別れさせたい、それぞれの事情はケース・バイ・ケースですが、共通しているのは行き詰まりを感じているという点。

今回は、男女の立場による意識の違いから産まれた「結婚したい」というご相談にお答えしたいと思います。婚姻という強制力のない「交際関係」の問題に光を当てる方法をご紹介しましょう。

Q.彼と結婚する方法を教えて下さい(大阪在住:ソノミさんのお悩み)

Q.彼と結婚する方法を教えて下さい(大阪在住:ソノミさんのお悩み)

3か月前、ようやく彼と同棲にこぎつけました。
もともと私は彼が大好きで、彼と付き合えることになった時には有頂天になってしまいました。
だけど、幸せをかみしめていられたのは最初の3日間だけ。4日目に彼が知らない女の人と腕を組んでいるのを目撃してしまったのです。

私のほかに「交際」している相手はいないと言います。それは、交際に至らない遊び相手ならいるという事。遊びと言っても、もしも体の関係があるならばそれは立派な浮気です。
どうしようもない人だけど、私は彼の事が好きなんです。どうせ結婚するなら、やっぱり好きな人と結婚したい。彼を真剣にさせる方法、彼と「遊び相手」を別れさせる方法を教えて下さい。

A.近道はソノミさんが彼のよりどころとなる事

A.近道はソノミさんが彼のよりどころとなる事

ソノミさんのご相談は、彼と遊び相手を別れさせ、ソノミさんと彼との交際関係を結婚にまで進めたいという物。
まず、彼が実際に「浮気」をしているかどうかをチェックしましょう。状況が不透明のままでは、対処のしようがありません。チェックポイントとして以下の3つを見てみましょう。

●携帯電話の状況
●趣味嗜好の変化
●日常の生活パターンから逸脱した行動がないか

生活の場を共にしているという条件の場合、浮気チェックはこの3項目である程度の成果を挙げます。
携帯電話を普段から身に着け続ける人とそうでない人がいますが、突然携帯を手放さなくなったとしたら要注意。
行先がはっきりしない外出が増えた場合は、浮気の可能性が濃厚となります。

ソノミさんは他の女性たちとは質の異なる関係性と言えるはず。しかし、法的な強制力の乏しい間柄に、彼の「浮気」が打撃を与えている事も事実。
この場合の対処で注意していただきたいのが、何らかの取り組みを行うとしても、けしてソノミさんが前面に立ってはいけないという事。ソノミさんは彼にとって誰よりも安らげる相手でなければなりません。
「母性」「ときめき」を合わせて感じられる「恋人」の役割をこなす事が出来れば、ソノミさんは彼にとって「帰るべき場所」になります。彼にとっての家族という位置づけを確立できれば、あとは妊娠などのきっかけさえあれば結婚に至るでしょう。
肝心の浮気に関しては、彼の自信を喪失させるなどの方策が有効。この点に関しては、第3者の協力が不可欠ですが、知人友人を巻き込むのはリスクの高い方法です。ぜひ別れさせ屋にご相談下さい。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP