別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

初恋を叶えたい

初恋を叶えたい

別れさせ屋には、多くのお悩みが集まります。
具体的なご要望は様々ですが、そのご相談内容には共通する部分も。
それは、よりよい未来を引き寄せる手段として「別れさせ工作」を用いたいというもの。

今回は、「幸せを引き寄せたい」と願う一人の女性から送られたお悩みに回答させていただきたいと思います。
この回答が多少なりとも参考になりましたら幸いです。

Q.初恋を叶える方法を教えて下さい(名古屋在住:サナエさんのお悩み)

Q.初恋を叶える方法を教えて下さい(名古屋在住:サナエさんのお悩み)

高校1年の夏、突然決まった父親の海外赴任。
当時私には初恋の彼がいたのですが、その彼とも離れざるを得ませんでした。
幼馴染の延長のような関係でしたが、私は彼の人間性が大好きで、ずっと一緒にいる将来を夢見ていたのです。
あまりにも辛かった彼との別れ。
それでも、海外生活に苦労するうち、次第に悲しみを忘れて行ったように思います。

大学卒業と同時に企業への就職が決まり、日本支社に配属される事に。
幼馴染の友人、懐かしい自宅、そして、初恋の彼。
再会を喜び合ったのもつかの間、彼に新しい恋人の存在が発覚しました。
彼の顔を見た瞬間にこみ上げてきた恋心を告げることも出来ず、あれから2年、私たちはずっと「幼馴染」としてつかず離れずの関係を保っています。
彼と2人で会えるだけでもうれしいのは本当です。だけど、私と会った後、彼は彼女の元に戻る。それを想うとやりきれなくて、悲しくて仕方ありません。

私はどうすればいいのでしょうか?

A.彼の本心を知って現状を分析する

A.彼の本心を知って現状を分析する

サナエさんのお悩みは、「初恋の彼を手に入れたい」というもの。
日本人が初恋を叶えられる確率は低く、なんと約1%。
その上、web調査によるとその内57.3%が初恋の相手との再会を望まないという結果が提示されています。サナエさんの場合は、高校生当時に初恋のお相手と交際していたのだとか。
また、再会してからもある程度の付き合いがあり、サナエさんのお気持ちは薄れない様子。
稀有なケースと言えるでしょう。

サナエさんと彼が2人きりで会っているという関係性から、彼にとってもサナエさんは思い入れのある相手であると考えられます。
彼からサナエさんに向かう気持ちが誠実なものであるか否かで、サナエさんの望む未来が訪れる可能性の有無を判断できるでしょう。

■共通の知人を介して彼と交際相手との関係性を知る
サナエさんにとっては知りたくない情報かもしれませんが、彼の現状を知ることが重要なのです。彼女との交際がどの段階にあるのか。将来を考えているかなど、知りうる情報を全て集めましょう。

■サナエさんへの対応を箇条書きにリストアップし、分析する
会ったりメールしたりする頻度や内容、約束を破られたことがないか、破られたことがあったとしたら、その際どのようなフォローがあったか、また、約束を破る事になった理由などを明確にしましょう。彼にとっての優先順位が見えてきます。

情報を集めてもご自分では冷静な判断が出来ない時は、信頼できる友人に意見を求めても良いかもしれません。
もしも彼の交際が上手くいっていないとしたら、静観しつつ、これまで同様の関係性を保って下さい。そして、時期が来たらサナエさんの気持ちを伝えましょう。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP