別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

彼女と別れたいのに別れられない

彼女と別れたいのに別れられない

「別れたい」「別れさせたい」
別れさせ屋に寄せられるご相談内容は様々です。
どんな別れも、トラブルを引き起こす可能性はゼロではありません。
恋愛関係婚姻関係、時には友情ですら、問題の原因となる事も。

今回は、特に危険性の高い「浮気にまつわるお悩み」に回答させていただきたいと思います。

Q.浮気相手と別れたい(大阪在住:タクヤさんのお悩み)

Q.元夫と現在の交際相手を別れさせたい(名古屋在住:ルリコさんのお悩み)

私には妻があります。
同期入社の中で一番光っていたので、自分からアプローチして結婚に至りました。
あれから4年が経ちましたが、夫婦関係はまずまずと言ったところで、私は満足しています。
ですので、決してこの結婚生活を終わらせるつもりはないのです。

先日、浮気相手に別れを切り出しました。
彼女は「1年間限定」の恋人。
付き合いの始まり当初に期限の話はしましたし、お互い納得の上で関係したはず
約束の時期が来たので、きれいに別れるつもりで最後のデートをセッティングしました。
ちょっと奮発したホテルの部屋では穏やかな時間が流れました。しかし、「1年間ありがとう」と別れを切り出した途端、彼女の態度は豹変
見たこともないような形相で、別れるなら妻にすべてをバラすと脅してきたのです。
仕方なくあれからも定期的に会ってはいますが、私はもうこの関係に苦痛を覚えています
すべて終わりにしたい。
彼女を憎む前に、なんとか穏便に別れる方法はないでしょうか?

A.平和的別れのカギは「別れの理由」を双方に作る事

A.平和的別れのカギは「別れの理由」を双方に作る事

「浮気相手と別れたい」というタクヤさんのお悩みに関して、別れさせ屋からの回答を申し上げます。

今回タクヤさんから頂いたご相談内容は、リスクの高いケースと言えそうです。
「不倫」という関係自体がかなりリスキーな物であるのに加えて、すでに別れ話がこじれてしまった状況
この場合、解決には慎重な努力が必要。
別れを急げば彼女の反発はより大きくなり、最悪の事態を招く事になるでしょう。

まず何よりも気を付けて頂きたいのが、浮気相手に対する態度を変えてはいけないという事です。相手を厚遇する必要はありませんが、だからといって特別に冷たい対応をしてしまうと、望まない結果を引き寄せる恐れも。
男女交際の初めに何らかの取り決めを行う方はよくいらっしゃいますが、多くのケースで約束そのものがトラブルの原因となっています。
相手に対する気持ちが冷めない限り、彼女は別れに同意してくれないでしょう。

最初の取り組みとして、彼女の視野を広げることから始めて下さい。
現在の彼女はタクヤさんしか目に入っていない状況と思われます。自然に彼女の興味が他の男性に移行して行けば、気持ちの比重は変化していくもの。
次に、タクヤさん自身が彼女にとって魅力的な存在であることを止める努力を。
彼女がうんざりするようなシチュエーションを重ねることで、彼女の心はタクヤさんから離れていくはず。
実際に別れが成立するのは、これらの取り組みが実を結んだ後になるでしょう。

もしも奥様に浮気が知られてしまえば、家庭の平和は失われてしまうかもしれません。
彼女や奥様の様子は常に観察して、冷静な状況分析を怠らないようにして下さい。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP