別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

別れさせたい(仙台市在住:チヒロさんのお悩み)

別れさせたい(仙台市在住:チヒロさんのお悩み)

別れさせ屋に寄せられる相談の中で最も多いのが、「恋愛にまつわるご相談」です。
今回は、そんな実際に寄せられたお悩みから、友人関係にある相手についてのお悩みに回答させていただきます。

Q.友人と彼女を別れさせたい(仙台市在住:チヒロさんのお悩み)

Q.友人と彼女を別れさせたい(仙台市在住:チヒロさんのお悩み)

大学時代には学生サークルに所属しており、たくさんの友人が出来ました。彼はそのうちの1人です。友人の立場を守ってきましたが、本当はずっと付き合いたいと思っていました。彼には当時から付き合っている相手がいて、そうするしかありませんでした。だけど、二人はまだに結婚していません。先月も彼と大会で逢いましたが、彼女との結婚は考えていないと本人の口から聞きました。
出口のない気持ちを捨てることもできず、苦しんでいます。彼女とも交流がありますが、彼女もまた、彼との結婚は考えていないそうです。それなら別れて、と言いそうになってしまいました。

A.長年付き合った二人が別れるには小さな原因があればいい

A.長年付き合った二人が別れるには小さな原因があればいい

チヒロさんのご相談内容は、友人とその彼女を別れさせたいという物。
長年の友人関係を保っているという事は、チヒロさんと彼との相性は悪くはないのでしょう。共通の知人、共通の楽しみがあり、二人っきりで食事をすることもあるとのこと。彼は間違いなく、チヒロさんの事が好きです。ただし、友人として。

長年付き合いを保った彼女に対しても、同じことが言えます。「5年間」が男女交際のバロメーターと言われる中、学生時代から今に至るまで、交際を続けてきた二人には、チヒロさんの知りえない事情があるのかもしれません。友人関係とは種類の違う信頼が、二人の間に築かれているとも考えられます。それでも、「別れさせ屋」には二人を別れさせる事が出来ます。付き合いが長いカップルほど、些細な原因で別れる物です。問題はその後です。

チヒロさんに考えて頂きたいのは、彼が彼女と別れた後、チヒロさんを女性として見てくれる可能性があるのかどうかです。「友人への好意」と「女性への好意」では、質が違います。もしも彼の中に、チヒロさんに対する「異性への好意」が潜んでいるとしても、彼のチヒロさんへの気持ちが「異性への好意」に移行した後では、例え交際に発展しなかった場合でも、二人の関係がかつての友人関係に戻る事はありません。彼と彼女を別れさせる前に、まずはその事をしっかりと考えてみて下さい。彼を失う覚悟が必要なケースです。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP