別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

夫と浮気相手を別れさせたい(札幌市在住:ミキさんのお悩み)

夫と浮気相手を別れさせたい(札幌市在住:ミキさんのお悩み)

別れさせ屋に寄せられる「別れ」にまつわるたくさんのお悩み。
今回は、実際に寄せられたお悩みの中から、「夫の浮気」にまつわるお悩みに回答させていただきます。

Q.夫と浮気相手を別れさせたいのですが(札幌市在住:ミキさんのお悩み)

Q.夫と浮気相手を別れさせたいのですが

32歳の主婦です。夫のケータイを見て、浮気をしていることを知ってしまいました。相手は同じ職場の女性のようです。夫との仲はうまくいっていると思っていたのでとてもショックです。浮気相手と別れさせるにはどうしたら良いのでしょうか。

A.感情的にならず、周囲からの働きかけを促しましょう

A.彼の本心をしっかりと見極め、気持ちの共有を!

信頼していた夫が自分以外の女性と関係を持っていると知れば、ショックを受けるのは当然ですよね。まして、ご自身では夫婦仲はうまくいっていると思っていたとおっしゃるのですから、なおさら大きな衝撃だったことと思います。

あなたが夫婦仲がうまくいっていると感じていたということは、おそらくご主人はあなたやあなたとの結婚生活は大切にした上で、浮気は浮気と割り切っている可能性が高いとは思います。でも、そうは言っても浮気を知ってしまった以上、あなたにとってはそう簡単に割り切れる問題ではないですよね。

だからといって、ここで感情的になって、ご主人や浮気相手の女性を責めたり、別れを強要するような行動にいきなり出るのは控えるべきです。ご主人があなたの言動に嫌気がさして、浮気相手の方に気持ちが傾いてしまうことになりかねないからです。

ご主人と結婚という契約を交わした「妻」であるあなたは、当然、浮気相手よりも有利な立場にあるということを、まずは覚えておいてください。浮気相手の女性も、そのことは理解しているはずです。また、あなたが夫婦仲が良いと感じていたということは、ご主人には浮気相手への気持ちとは別に、妻であるあなたへの愛情や、大切に思う気持ちもあるはずです。その有利な立場や状況を、自ら壊すような短絡的な行動はやめるべきです。

ご主人と浮気相手を別れさせるために、あなたが直接働きかけるより、ご主人や浮気相手に近しい人に相談して、働きかけてもらう方がうまく運ぶ場合が多いです。具体的には、ご主人のご両親、ご主人の上司や友人、浮気相手のご家族などです。こうした周囲の人たちの働きかけでご主人と浮気相手が別れることになった場合、怒りがあなたに直接向かいづらいというメリットがあります。身近に頼れる人が思い当たらない場合は、別れさせ屋にご相談いただくのも良いと思います。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP