別れの豆知識
  無料相談メールフォーム

無料相談メールフォーム

メールフォームからも
お問い合わせいただけます
24時間無料相談受付中

tel
別れたい
離婚させたい
離婚したい

悪用厳禁!ラブラブなカップルの別れさせ方

悪用厳禁!ラブラブなカップルの別れさせ方

「好きになった人に彼氏や彼女がいる」という場合に、人は大きく分けて二種類の反応をします。
一つは諦めるというもので、もう一つはカップルを別れさせても手に入れるということでしょう。

別れさせ屋には「別れさせたい」という依頼が入ってくることがありますが、依頼するまでもなくあなたの動きによって別れさせることも可能です。

カップルを別れさせるための大前提

カップルを別れさせるための大前提

反対してはいけません。

恋愛というのは他人からの反対によって燃え上がるもので、これを「ロミオとジュリエット効果」と言います。障害があるほど恋は燃え上がるものですから、あなたは彼女や彼の恋愛を応援しているというポジションにつくように心がけましょう。

また、ちょっと恋人に関する愚痴を言っていても他人から「やめときな」「最低だね」などと言われると良いところにフォーカスして反論してしまうものです。
ですから別れさせたい相手の恋愛に対して反対の立場を取ることは絶対に避けましょう

カップルを別れさせるための質問

カップルを別れさせるための質問

人の好意というものは曖昧なもので、ハッキリとした理由があって「◯◯だから好き」というものを持っている人は少ないものです。
そんな人に対してカップルのパートナーの「どこが好きなのか」という問いを向けてみてください。人は口に出して魅力を確認することで「これだけしか理由がないのか」と思い、その恋愛に冷めていくようになります。
また、例えば「優しいところ」という理由を挙げた場合、人はいつでも常に優しくはあれませんから「優しいところが好きなのに優しくない」ということで冷めていくこともあります。

これはあくまでも好意の理由を『限定させる』ことに意味がありますので、「教えない」「全部」などの答えを引き出すだけでは不十分です。
パートナーに対する愚痴を言っている時に「でも好きなとこあるでしょ」などと誘導していき、相手の口から直接「ここがこう好き」と聞くのを目標にしてください。

すぐに効くものでも確実性のあるものでもありませんが、多くのカップルを別れさせることが出来る質問です。

彼氏持ち・彼女持ちへのアプローチ方法

彼氏持ち・彼女持ちへのアプローチ方法

男女どちらにも言えることですが恋愛相談に乗る、恋愛相談に乗ってもらうという方法は極めて効果的です。
恋愛相談に乗る際は、相手が精神的に弱っている時であり、そばにいる人に心を開きやすい状態にあります。
また恋愛相談に乗ってもらうことで「頼られている」という自尊心を満たし、あなたが悩みを自己開示することで親密感が生まれ、悩みを聞くうちに共感を覚えていきます。

ちなみに相手に対して好意を伝えるまでは良いのですが、相手にはパートナーが居ますからあまりガツガツと攻めすぎないようにしましょう。
体だけの関係が生まれそうな時にはキチンと断り、「都合のいい男・都合のいい女」にならないようにしましょう。運良くカップルになれたとしても、浮気相手から始まった恋はなかなかうまく行きません。

まずは相手のカップルを別れさせることに焦点を当て、ゆっくりとアプローチしていきましょう。

お問い合わせ

お問い合せは

0120-0783-49 0120-0783-49

24時間365日相談可能

↑PAGETOP